みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。


ご訪問ありがとうございますおねがい


東京は雨です雨
さむ〜いですニヤニヤ


雨の日はようだいも退屈そう。
晴れていると幼稚園の帰りに
公園に寄ったり
自転車に乗ったり
比較的アクティブな遊びを好みます。


が、雨だとね…
YouTube観ています。

今日はパソコンで観せてあげています。
いつもはテレビでYouTubeを
観ているのですが
なんだか調子が悪くてショボーン

パソコンの扱い方を今日
はじめて教えましたニコニコ


{2A88F1A9-8713-464D-A488-6CB195237C33}

※プリンセス姫スイートTVさん鑑賞中

マウスを動かすこと
クリックすること

簡単な作業ですが
なかなか6歳児には難しいみたいニヤニヤ


最初は出来なかった動作も
知らないうちに動画を変えていたりして


吸収力が半端ないびっくり


小学校でもパソコンの授業があるようだし
少しずつ教えようかなニコニコ


スマホやタブレットは
すぐに使いこなしたので
案外早く習得しそう照れ


好きこそものの上手なれ

ですねウインク



最後までお読みくださり 
ありがとうございましたニコニコ

また次回のブログでも
お会い出来たら嬉しいですおねがい