みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。

本日もご訪問ありがとうございますおねがい


だいぶ風邪が善くなってきましたので

本日よりブログ再開します!


まだまだ鼻水と咳はありますが
症状が落ち着いてきました。


昨日はようだいが来春入学する
小学校の就学児健診に行ってきましたニコニコ


少しずつ実感が湧いてきました。


自分の子どもが
小学生になる不思議びっくり


副校長先生との面談では
しっかり受け応えが出来ると
お褒めの言葉をいただきましたが…



炸裂!?
ようだいの外面の良さニヤリ


どんな小学生になるのやら…
まだまだお子ちゃまだから心配ですニヤニヤ


オレ、なるぜ小学生の画
下矢印下矢印下矢印

{43F852FF-A560-4C32-93DF-D35198149421}



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


また次回のブログでも
お会いできたら嬉しいですおねがい