みなさん、こんにちはニコニコ
 
 
 
アラフォーママべーちゃんの
子育てブログへ
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
早朝からブログ更新。
 
 
台風凄かった〜。
風の音と振動で眠れずえーん
べーちゃんの家は3階建てだから
風が強いと揺れるんです…。
 
 
1時少し前から一睡も出来ずショボーン
なぜようだい(5歳・年長)が
スヤスヤ眠れるのか謎びっくり
 
 
 
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
 
 
台風が過ぎ去って
夏の暑さが戻ってくるようですよ。
まさしく台風一過。
 
 
 
 
そんな今日は早朝から車車に乗り
とある場所に行きます。
 
 
どこかは着いてからの
お楽しみ口笛
 
 
早朝で写真もないから
こちらの写真を…。
 
 
{99984958-C679-4F4E-ACBE-BC848EF02ABA}

 
ゆず庵で食べた秋栗栗のプリンプリン
 
すっごく濃厚でトロトロで
美味しかった〜ラブ
 
また食べたい。
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
また次回のブログでウインク