みなさん、こんにちはニコニコ
 
アラフォーママべーちゃんの
子育てブログにようこそ。
ご訪問ありがとうございますウインク
 
前回のブログ(ゆず庵ランチ)の続きです。
 
 
 
ジャンルンルン
 
下矢印
 
 
{E81612D3-C13B-4888-A321-4B64A327D17E}

 
お寿司〜寿司
 
しゃぶしゃぶ屋さんなのに
お寿司の種類たくさん!
※コースによる
 

ちなみに手前にあるお寿司は
ゆばのお寿司でした。
意外にもようだいくんが
お気に召したらしく
ゆば寿司をパクパク食べてましたニコニコ
 
 
 
そして
 
 
{7F613566-3637-4A81-90C6-4D0E89CAB3E0}

 
アツアツの串揚げ〜おでん真ん中
 

すっごい美味しかった!!
衣サクサク、中はホッコリ。
ハフハフ言いながらいただきました(笑)
ちなみにようだいのお気に入りは
うずらの卵串です。
 
 
そしてそして〜
 
 
{84995E19-21A1-4E5E-AD46-D3B01238CD63}

 
松茸と秋栗の茶碗蒸しきのこ
 
べーちゃん、本年はじめて
松茸食べましたラブ
 
松茸好きですラブラブ
 
 
松茸の香りと栗のほのかな甘み
秋を感じる茶碗蒸しでしたラブ
ちなみにようだいは茶碗蒸しが苦手ニヤニヤ
 
 
こんな感じで本当に…
 
たくさん食べました〜てへぺろ
 

ようだいはこれに
フライドポテトも食べてます…。
まぁ、お肉はニ皿くらいだったかな。
 
でも、満足、満腹ですチュー
 
 
{7976C908-982A-45F2-83EF-B4173EFC6907}

 
ようだいの食欲恐るべしアセアセ
 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい