皆さん、こんにちはニコニコ
 
 
アラフォーママべーちゃんの
子育てブログへご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
 
 
今日も東京は良い天気晴れ
絶好の行楽日和となりましたニコニコ
 
 
さてさて、昨夜ブログに書いた
今日行く予定のとある場所とは
ココです下矢印
 
{C5387EF0-6FA8-4C9B-B188-0B05D96983A5}

 
 
分かりますかね?
 
野球好きな方なら分かるかもグラサン
 
 
屋内というかドーム内はこんな感じ下矢印
 
 
{5B842DAB-DB3F-480A-AAC3-BAA450263B13}

 
答えは…
 

メットライフドーム

埼玉西武ライオンズの本拠地です。
 
 
野球大好きファミリーのべーちゃん家。
パパもママも長年ファイターズファン。
 
 
大谷翔平くんが所属する
野球チームです野球
 
 
ちなみにようだい(5歳・年長)は
大谷くんファンです照れ
 
 
 
パパとママに連れられて
一歳くらいから球場に野球を
観に来ているようだいくん。
選手の応援歌バッチリで
大きな声で応援しますウインク
 
 
一昨日と昨日、ファイターズは
ライオンズに連勝しているので
今日も勝って3連勝すれば良いなぁラブ
 
 
試合開始は1時から。
思い切り応援します!!
 
 
試合結果や応援の様子は
また次回のブログでウインク
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい