みなさん、こんにちはニコニコ
 
 
アラフォーママべーちゃんの
育児ブログにようこそウインク
 
 
なんだか最近涼しいですね〜。
こうも涼しいと何だか
暑さが恋しいような…
残暑来い!!
夏服まだ着たいし
衣替えしたくな〜ニヤリ
 
 
 
はい、本題です(笑)
 
 
今日は幼稚園が午前保育でしたニコ
お昼ご飯を食べてから
近所のおもちゃ屋さんへGo
 
 
 
夏休みに祖母に会いに行ったときに
ようだいに…と貰ったお小遣い。
そのときは彼に欲しいものがなく
欲しいものが見つかったら買おうねと
約束していたのですが…
 
 
昨日、欲しいものが出来た!というので
買いに行ってきましたニコニコ
 
 
 
それはこちら下矢印
 
 
ジャンルンルン
 
 
{9755F2FD-EC10-444E-9982-0C61E1D20D28}
 
 
ベイブレードのベイとソードランチャー
 
 
そして、なんだか分からない内に買わされた
妖怪ウォッチメダルえー
 
 
 
欲しがるものが
男子化してきました。
 
 
 
ベイブレードはついに来ましたね〜。
やっぱり、来ましたよガーン 
男子が通る道。
 
 
THE男子ですね。
 
 
幼稚園でベイブレードが
強いお友だちがいて
いまそのお友だちと
とても仲良しなようだいくん。
 
 
そのお友だちにいろいろ
教えてもらっているらしく
欲しがるものが具体化してきましたニヤニヤ
 
 
 
今日買いに行ったおもちゃ屋さんは
毎週日曜日にベイブレードの大会を
開催しているおもちゃ屋さんで
お店のおじさんもいろいろと
教えてくれましたニコニコ
 
 
 
おじさんにたくさん練習して
大会に出れるように頑張りな〜と言われ
ようだい(5歳・年長)も
すっかり乗り気滝汗
 
 
 
そして、今日も出た!!
持ち前の変な自信アセアセ
 
 

頑張って練習して上達したら
大会に出場するらしいので
その時が来たらお伝えいたしますグラサン
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

たくさんのアクセス

いいね!

ありがとうございますニコニコ

 

励みになっています照れ

 

ブログは毎日更新しています。

お気に召して頂きましたら

ぜひ読者登録を

お願いいたしますおねがい