みなさん、こんにちはニコニコ
 
アラフォーママ、べーちゃんの
子育てブログにようこそ照れ
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
2回目の投稿です。
 
今日は午後からお天気が回復したので
義理の弟宅に遊びに行ってきました。
 
 
義理の弟の家には
息子よりひとつ年下の
女の子(4歳・年中)がいるのですが、
息子と姪っ子を見ていると
あらゆるところで男の子と女の子な
違いを感じました。
 
 
女の子ってわりとママから
自立している感じがしました。
すごく自分を持っていてしっかりしてる。
 
 
その反面、男の子って本当に甘えん坊。
ママの膝の上にすぐ来るし、
ママ、ママ、ママ…
ことあるごとにママアセアセ
 
 
息子は小さな彼氏
この言葉って本当にそう思う。
とにかく幼い頃、男の子は
ママが大好きで、ママが1番
 
 
わが家も例外ではなく
いつでも、ことあるごとに
こんな感じ下矢印
 
 
{67BA423C-3EAE-45A9-909A-3DE43083CBDA}

 
ママと結婚したい
⇨パパと別れてほしい
 

す、凄すぎるママへの愛情…アセアセ
 
だけど…
な、なんて可愛いの〜ラブ
 
 
いったいいつまで
ママLoveでいてくれるのかな?
ずっとママLoveでいて欲しい!!
なんてついつい思ってしまいます爆笑
 
 
男の子をお持ちの先輩ママさん
いつ頃までママLoveなんですか?
教えてください(笑)
 
 
今日もわが家の甘えん坊(5歳・年長)
ようだいくんはママLoveな1日でしたウインク
 
 
{5B4FBA11-AB05-470C-8CCE-C13E9B8F9D34}

 
上の話に出た姪っ子ちゃんと
花火をしました。
夏休みの楽しい思い出音符
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
たくさんのアクセス&いいね!
そしてコメント
とても励みになっています。
ありがとうございますおねがい
読者登録もぜひぜひ
よろしくお願いしますウインク
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆