みなさん、こんにちはニコニコ

本日2回目の投稿は
お約束していたライスフォースの
トライアル報告です。

前回の報告から3日後くらいに
投稿しようと思ったのですが
正直、あまり変化がなく
投稿を見合わすことにしました。

待ってくださっていた方すみません滝汗


さて、昨日でトライアル10日間が経過。

どうなったでしょうか?

10日前がこちらです下矢印

{42CA4C38-67A9-4E78-8902-E85373A4B6EC}

※お試しの試が抜けていますアセアセ


そして10日後がこちら下矢印

【正面】

{1375BB92-6917-4367-97D0-016A6F5A7E86}




【サイド】

{1B1A8E22-A6AB-46B1-970D-78B00835BE49}

{7B88BF54-36FB-44AA-B7D8-F126FF9EEAF5}




結論としては、やはり10日では
シミやくすみはあまり変わりません。
あと、張りもあまり変わりませんでした。

ただ、少しだけキメが整ったようです。
5歳の幼稚園年長さんの息子が
私の頬を触りながら
「ママのほっぺツルツルになって
気持ち良いね〜」
と褒めてくれたんです!!

いままではアラフォーママでありながら
あまり保湿を考えてなかったので
肌のキメが整っておらず
こんなにスベスベ
ツルツルしていなかったのは事実。

また前回の報告でもあげたように
化粧のりがやっぱり違いますウインク 
たった10日間ですが
実力を発揮したのではないでしょうか。

トライアルセット
化粧水とクリーム、日焼け止めが
まだ残っているので
最後まで使い切りたいと思いますニコニコ

今後続けるかどうかは
お財布事情と相談してですが照れ


とにかく子育てを口実に美容を
疎かにしないように
素敵ママでいられるように
この10日間を無駄にしないように
頑張りますウインク



ライスフォース気になっているよって方は
トライアルセットを注文してみても
良いかもしれませんウインク
ただ、個人的な感想ですので
使ってみてイマイチだったとしても
そこは悪しからずてへぺろ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい