ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
新しく読者登録してくださった方
いいね!してくださった方
ありがとうございます。
 
 
とても励みになります。
 
 
本日、2回目の更新は
前回のブログで予告させて頂いたように
今井浜海岸の花火大会について
ご紹介したいと思いますニコニコ
 
 
毎年、観に行っている今井浜の花火キラキラ
 
最大の魅力は時間です。
約20分間という比較的短い花火大会で
子どもと一緒に観る花火大会としては
子どもが飽きることなく、
一緒に興奮し、感動することができる
そんな花火大会ということニコニコ
 
 
以前、都内で催された花火大会を
家族で観に行きましたが
息子が飽きてしまい愚図りだし
花火を全く観れずに
帰ってきた想い出があります。
 
 
それに比べて今井浜の花火は
短い時間ながらもバリエーションに富んだ
1000発の花火を楽しむことができますニコニコ
 
{6B78042F-A9BC-4358-9BDD-47F3BBE364D7}

 
そしてもうひとつ。
 
海岸の花火ということもあり
海の上に花火があがる仕掛け
演出があるということが挙げられます。
 
水中スターマインという花火だそうです。
 
 
本当に綺麗で毎年
魅入ってしまいます。
これを観るために毎年来ていると
言っても過言じゃないくらい綺麗ですおねがい
 
 
5歳・年長さんの息子も
花火の楽しみ方が
変わってきたように感じます。
 
去年までは花火の綺麗さよりも
花火の音や大きさといった迫力に
興奮しているようでしたが
今年は花火の形や色など
花火の描写に感動しているようでした。
 
 
花火ひとつとっても
子どもの成長が見てとれて
二重の感動となりましたおねがい
 
 
また来年の今井浜花火大会が
いまかは楽しみです音譜
 
 
最後に動画も撮りましたので
よろしければご覧ください下矢印
 


 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
また次回のブログで
お会いできたら嬉しいですおねがい