今日は那須に旅行に来ていますニコ

残念ながらのお天気ですが㊦㊦( ̄^ ̄

インドアで楽しめることを
楽しみたいと思いますうえ

そんな私たちはSLランドで
鉄道ジオラマをみて(写メ忘れた汗)
ただいま那須サファリパーク上げ上げ









2枚とも陽大カメラマンおんぷ
上手に撮れてるラブ

マイカーで探索。
チャレンジャーのパパさん。

雨で動物たちもあまり活動していなくて
少し残念だったなためいき

陽ちゃんがいちばん会いたかった
ぞうさんもお家に戻ってしまってた。


でも、キリンさんに会えたし
トラさんに檻ごしにお肉食べさせたり
陽ちゃんは陽ちゃんなりに
楽しんでいたから良かった好


それにしてもさ、
サファリパークって雨のとき、
少し割引するサービス始めたらいいのにためいき



Android携帯からの投稿