Ameba Pick更新 | Delightful-Point

Delightful-Point

とある男の生き様と知恵を記録しています。

この2年間で色々得られた知見から、

Ameba Pickを更新しました。

 

 

 

 

 

トラックボールマウス

Logicool製からGillmer製に更新。

 安価でかつ多機能。

 Type-Cバッテリ搭載してるので電池切れにも強い。

 最近のLogicool高いなぁ・・・

 

 

 

ノートPC

→中華製UMPCはサポートが悪い

 ということが判明したので、

 今流行りの小型ノートPCに変更しました。

 Zenbook S 13 OLED

 なかなか使い勝手が良くて気に入っています。

 ホントはSurface欲しいけどカネがねえ

 

 

 

ウォーキングマシンとフラットベンチ

ウケが悪かったので更新しましたw

 スマートウォッチGarmin fenix 7 Sapphire Dual Power

 BTイヤホンYYK525にしました。

 ここ2年間で大活躍しているツールなので

 みなさまにもオススメできるツールでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、商品レビュー記事とか

上げれると良いなと思ってます。

まあそのうち。ニコニコニコ