IIDXDP 赤段位を取得したい方向けの25マスビンゴを作成してみました。 | Delightful-Point

Delightful-Point

とある男の生き様と知恵を記録しています。

今作、ワタクシ、

DJ DAINのブランディング力強化のために、

25マスビンゴを活用して、

DP八段が赤段位を目指すための

トレーニングメソッドを作成してみました。

 

 

 

 

DAIN式DP九段取得トレーニング【序】

DAIN式DP九段取得トレーニング【破】 

◆DAIN式DP九段取得トレーニング【急】 【近日公開予定】

DAIN式DP十段取得トレーニング【序】

DAIN式DP十段取得トレーニング【破】

◆DAIN式DP十段取得トレーニング【急】 【近日公開予定】

DAIN式DP中伝取得トレーニング【地】

◆DAIN式DP中伝取得トレーニング【天】 【近日公開予定】

DAIN式DP皆伝取得トレーニング【地】

◆DAIN式DP皆伝取得トレーニング【天】 【近日公開予定】

 

 

 

 

腐らずに取り組んでいけば、

運指バリエーションが増えていくのではないかということに

主眼をおいた配置にしてあります。

全マス埋めることで、その段位に必要な4つの要素を

鍛えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

内容は順次更新していきますので、

お楽しみにウインクウインクウインク

(この記事を作成している時はナイスビンゴ10ptsでした。

 投票ありがとうございます・・・!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾【ビンゴID:8540】

 

 

 

 

 

 

第2弾以降は順次更新していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!