39歳 誕生日のご挨拶 | Delightful-Point

Delightful-Point

とある男の生き様と知恵を記録しています。

9月15日に、39歳の誕生日を迎えました。

多数のお祝いメッセージをいただきまして、

本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨年以上に盛大な祝福を受けてます・・・

本当に・・・本当にありがとうございます・・・(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

この1年間は私生活においてもビートマニアにおいても、

間違いなく過去最高に充実した時間を過ごせたと思います。

ビートマニアについてはまた、

まとめる機会が別にあると思いますので、

その他の点についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*

 

 

 

 

 

 

 

まず、冬場チャリが焦げなくなるという危機感から、

アルインコのウォーキングマシンを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の冬は過酷です。

晴れている日がほとんど無く、

路面状況も積雪や凍結といった事象から

条件が悪いと言わざるを得ません。

そこで活躍したのが、

この全天候型のマシーンというわけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のところ全然体重は減っていませんが、

実はものすごく活躍してるんじゃないかと思ってます。

取り敢えず30分間動いておけば、

確実に基礎代謝以外にも

エネルギーを消耗している計算になりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな便利なものを導入してしまったので、

当然のことながら、

チャリに乗る頻度が下がりました。

そりゃそうだ(´・ω・`)

まぁ、チャリにも相変わらず乗ってますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪苗代湖一周はもはや、

通例行事になりつつありますね。

前回と比較すると2回目ということもあり、

精神的には楽でした。

楽しかったです。

この達成感は

他では味わえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっておきの素晴らしいこと

始めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DANCERUSH STARDOMと、

 

 

DANCE DANCE REVOLUTIONです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wellcome to DANCE RUSH!!!

(ネイティヴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hBOY先輩、メッチャ良い声してますね。

素晴らしいMCだと思います。

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手軽に室内フィットネスできたら良いなあと、

軽い気持ちで始めてみました。

まぁ、DDRに関して言えば『再開』ですが。

高校時代はこう見えてもDDR_DPをするほどの猛者でした。

 

 

 

 

 

 

 

実はワタクシ、昔はさまざまな音ゲーに手を出しており、

IIDXDPのほかにドラムマニア、キーボードマニア、

クラッキンDJなどにも手を出しており、

音ゲーオールラウンダーを

名乗っていた時期もありました

 

 

 

 

 


全てにおいて中途半端な『器用貧乏』的ポジションだったので、

いろいろ考えた結果、IIDXDPに専念しようと思い、

対象機種を絞ったという裏話がありました。

『二兎を追うものは一兎も得られない』んですよ。

ひとつの道を極めることの難しさと言うことが

できるかもしれませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをですね。

タバコをやめて1年半くらい経ちますし、

「この辺で復活しても良いのかなぁ」

という決心もあり、

体感音ゲーに手(足?)を出してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラッシュダンス、楽しいです。

 

 

 

 

上手な人のプレイを参考にできるし、

何より曲がEDMと、

大好きなジャンルを踊れるという喜びに

満ち溢れています。

 

 

 

 

 

たまにある楽曲解禁イベントも楽しいです。

楽しく運動して解禁できるという喜び。

音楽ゲームってこんなに

楽しいものだったんだなと、

改めてわからされたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*

 

 

 

 

まとめになってませんが、

簡単に1年をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

39歳も、能動的に色々動ける歳に

なると良いなと思っています。

自分自身を鍛えつつ、

新たな見地を磨いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

締めに、このあいだ更新した

EROICA_DPAアシストイージーの動画を

貼り付けたいと思います。

間違いなく、今自分が出せる精一杯を

出し切った成果が出たんじゃないかと思います。

これに奢らず、今後も技術を

研鑽していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたっ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…