曲メモ | Delightful-Point

Delightful-Point

とある男の生き様と知恵を記録しています。

何故かiPodに入っていなかった系の楽曲を

メモしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔好きだったけど、そう言えば

この曲のロングバージョン聴いたことなかったわ~」

 

 

的な楽曲が主体です。

eurobeatなんか特にそうです。

たくさんの曲のオイシイところが編集されている

MEGAMIXばかり漁ってましたからね~

これがロングバージョンであらためて聴くと、

なかなか良かったり!するんです!

 

 

eurobeatは青春を謳歌した時代に聴いてました。

甘酸っぱく初々しいあの当時に

タイムスリップしたかのようです・・・

 

 

I BELIEVE IN YOUなんかはすごい名曲だと思いました。

このあとDAVE & DOMINOは離縁することになるのですが・・・

いきさつや結果についてはさておき、

当時のふたりはものすごい信頼関係で結ばれていたんですね。

曲を聴くだけで憧憬を思い描くことが出来ます。

 

 

 

これからも、思い出した曲、思い出のある曲、

繰り返し聴いてみたい曲なんかについて、

思いついたらお話してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね