ニッパ式爪切り | Delightful-Point

Delightful-Point

とある男の生き様と知恵を記録しています。


以前、会津で忘年会へ行く際、

道の駅 阿賀の里で買った、ニッパ式の爪切りが壊れました。

で、こないだ新潟DPオフでみなさんをふるさと村に案内した時に、

この爪切りのストックがあることを確認しまして。

矢も盾もたまらず買ってしまいました。

 

 

私なんか、音楽ゲームを生業にしているものですから、

こういった爪切りは必須アイテムです。

7,000円は確かに高級品ですが、

こちらは一度買ってしまえばほぼ一生もので使用できます。

 

 

気になる方は、通販サイト等をぜひご覧ください。

地元民的な情報をちょっとだけ申しますと、

こちらの商品は常時品薄と聞いております。

 

 

直接新潟へ来て買ったほうが速いかもしれませんね・・・

 

 

https://www.suwada.co.jp/products_ja/nailnippers