やる気スイッチはどこだろうはてなマーク

とりあえず

洗面台磨いてみたりしたけど

出てこない。

私はたいてい、水回りを磨くとスッキして

他の事にもやる気が湧いてくるけど

最近は全く出てこない。

おかげで

玄関も、

キッチンの引き出しも、

クローゼットも、

どこもかしこもごちゃごちゃしてる真顔


もう9月!

もう夏が終わる!

何も成し得ていない自分に焦り

思考も行動も停止してる感じです。

生きているだけで偉い👏

そんな風に、

もっと自分を褒めていけると良いな〜

どうしたら自分に自信が待てるんだらう

ありのままを受け入れて

充分に頑張ってるよって言ってあげたい!!

自分に厳しいと周りの人にも厳しくなりがち

もっともっと広い心が欲しいな飛び出すハート