こんにちは♪

先月、乳がんの

半年に1度の血液検査と

エコー検査とCT検査!

無事クリアしました🙌

ありがたいことです音譜


ほっとしましたのも束の間

主治医の先生に

婦人科検診は最近いつした〜?

え⁉️

乳がんが発覚した5年前です…💦


わたし、CTや血液検査で

全て分かると思っていました叫び


というわけで

5年ぶりに婦人科検診行ってきました〜!

子宮体癌検診!

すっかり忘れてましたが

けっこう痛いんだった〜滝汗


抗がん剤の影響で

生理はもう来なくなってたので、

検診後、久しぶりに生理痛のような痛みが!

懐かしい〜❤️

あんな嫌だった生理痛が

なんだか愛おしいラブラブ


検査結果は2週間後にお手紙で届きます。

ドキドキですが、

絶対大丈夫です

卵巣とてもきれいですよと

嬉しいお言葉が聞けたから。

きっと子宮も大丈夫👌