カナダ滞在最終日 | smileのアメリカ日常あれこれ

カナダ滞在最終日

カナダ🇨🇦10日目あしあと2017/11/21

いよいよアメリカに帰る日です🇺🇸
けど、けど…
パスポートがまだ受け取れてませんえーん

朝からもしもの為に、色んな関係場所に確認の電話ゲロー←旦那が

会社からは「今荷物がどうなっているのか、詳しく確認して来い」というお達しを頂き、郵便局へ聞きに行く事にしましたショボーン

飛行機のチケット変更等のタイムリミットが14時⏰
郵便局へ向かって出たのが11時チーン
もう今日は帰るの無理だろうなぁ…と半ば諦めてましたてへぺろ

でも…なんと

郵便局へ向かっている途中で荷物が届きましたのメールが爆笑
もうこの時は一気に肩の力が抜けました照れ

そして、無事パスポートも手に入れてキラキラ
お腹も空いてきたので最後の日本食ラーメ
Ramen Ichinen
{0EDD1DF9-A104-44D8-93EA-5B9C5342D03B}
ここのラーメンは麺の種類が選べるのと、中に入れる具⁇も選べましたウインク(ネギかほうれん草かだったかな⁉︎)
あと、お肉の脂身具合も選ぶ事が出来ましたラブラブ

まずは豚骨魚介ラーメン流れ星
{646D2771-B0BD-4ABA-BD53-E1FDCF2B5E0C}
オリジナル豚骨ラーメン流れ星
{5E59AC74-AD46-4500-AAAC-DEED866D92DA}
セットでつけた唐揚げご飯⁉︎流れ星
{984613B8-556B-48E1-BC3C-20FABF85E81F}
ちょっとスープが薄味な感じかな⁇ニヤリとは思ったけど、麺も美味しくて満足なラーメンでしたキラキラ

この後は暇つぶしでトイザらス行ったりして、そのまま空港へニコニコ
無事アメリカに帰って来る事が出来ましたあしあと

10日間にも及ぶカナダ🇨🇦滞在照れ
なのに、あっという間ですごく楽しくて沢山の思い出が出来ましたくるくる
今回初カナダだったんですが、街並みもオシャレな感じでお店の机とかトイレとかもアメリカより断然キレイでGOODでしたおねがい(カルガリーとバンフに行っただけだけど…)
人もとっても優しくてカナダ🇨🇦はとっても居心地がいぃ照れラブラブ
また機会があれば是非来てみたいですチュー

とっても長くなってしまったカナダ旅行記もこれで終わりルンルン
次はサンクスギビング旅行が‼︎びっくり
ブログに書こうかな…書けるかな…チーン←書く気あるのか⁉︎笑

ちゃんちゃんてへぺろ