物々交換^_^ | DelightAuto's BLOG

DelightAuto's BLOG

新潟県長岡市のcar shop... 新車・中古車販売・車検・板金塗装・保険
用品販売・取付・カスタム・ハイドロ・クォーツガラスコーティングなど、
より良いカーライフをサポート!

お久しぶりですモニカですグラサン

三連休ですね!インパラ三昧です‼️

59なのですが、ギアをドライブに入れるとエンストする症状があったり
少し走ると違和感を感じるところがありまして

トルコンを替えたり色々思い当たるところは調整してみたのですが、やはりミッションが原因じゃないかと…笑い泣き

載せ替えですよね笑い泣き



長野のロデオ社長に相談したところ
うちの在庫品のタホのミッションとロデオ社長所有の700Rミッションと物々交換してくれるとの事‼️笑い泣き天使だ‼️

早速長野へGO

こちらが天使のロデオ社長です👼
本当にいつもありがとうございますお願い

うちの愛車です

しばし無言ですすります

レアシャツまで頂いちゃいました❣️

変な柄のシーツも🤣


月末のイベントには間に合うよう
頑張りますグラサン