FIRST RIDE 2018 | DelightAuto's BLOG

DelightAuto's BLOG

新潟県長岡市のcar shop... 新車・中古車販売・車検・板金塗装・保険
用品販売・取付・カスタム・ハイドロ・クォーツガラスコーティングなど、
より良いカーライフをサポート!

お久しぶりですグラサンモニカです!

長野のロデオ社長がなんだかブログをupしろしろとしつこいので🤣
誰も見てないブログupします爆笑


FIRST RIDE行って来ました‼️

前日まで59の調整やら磨きやってましたが

エンジンオーバーヒート気味で

こんなんで持って行っても恥ずかしいし

スタッフの方々に迷惑だよなー

等々考えたあげく




でも行っちゃいましたー🤣

雨なんてーそんなの関係ない
ガラス無くてもーそんなの関係ない🤣

一番乗り🤣

晴れてきた☀️










やっぱり行けて良かったFIRST RIDEグラサン

なんか賞まで頂いちゃいましてお願い

本当にありがとうございました‼️