impala作業中 カトラス乗りのイケメン来店‼️ | DelightAuto's BLOG

DelightAuto's BLOG

新潟県長岡市のcar shop... 新車・中古車販売・車検・板金塗装・保険
用品販売・取付・カスタム・ハイドロ・クォーツガラスコーティングなど、
より良いカーライフをサポート!

今日はカトラス乗りのローライダー🕶カナヘイきらきら

K君が来てくれましたとびだすうさぎ2

{26030D86-FF25-45C1-BEE0-61FC57C65558}

1ヶ月前に会った時よりも

さらに身体が絞られカナヘイびっくり

イケメンオーラ全開でしたねアップアップ

春になったら

またカトラスで遊びに来て下さいカナヘイうさぎ



そして

今日のimpalaですが.....

掃除キラキラ磨きキラキラ掃除キラキラ磨きキラキラですね気合いピスケ

{7BC4B0C6-A22A-40D2-BDF2-4C9ECD35181D}

ダウン
ダウン
ダウン
{329CD3D5-A162-4090-91E5-2991FF1EEB43}

年月が経ったホコリや油汚れを

綺麗にしましたてへぺろうさぎ

結構キレイになったんじゃカナヘイ!?


{E758CD4D-DFA4-49F2-B523-9505289595EC}

水にセキス炭酸ソーダをダーッと混ぜて

ひたすらメラミンスポンジでゴシゴシ気合いピスケカナヘイきらきら

最初は色落ちしないか恐る恐るでしたが

後半はガシガシゴシゴシ磨きましたてへぺろうさぎ



ドクロデリケートなシートにはおすすめしませんとびだすうさぎ1




平日は通常の鈑金仕事で

なかなかimpala出来ないのですが

日曜はなるべく構ってやろうと思ってますつながるうさぎ

ぼちぼち更新していきますので

気長にお付き合い下さいカナヘイ花

delightauto