一十博士の個人セッション♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

初めて博士の個人セッションを受けさせていただいたのは、2016年11月24日でした音譜

あの日から約1年8ヶ月…

今回は、4回目のセッションを受けることができました音譜

1回目のセッションの時に…

宇宙を信頼している博士の姿に心から感動して…

私ももっと宇宙を信頼できるようになる!と心に決めて…

その後に起こった様々な出来事に…

変わらないものは何もないことを学ばせていただいて…

宇宙を信頼することは、自分を信頼することだと学ばせていただいて…

少しずつ、自分という器が拡がった感じがしていました…

今回は…自分が大事だと感じていたことが、やっぱり大事だと確認できて…

それは…自分をもっと愛すること、判断を手放すこと…

もっと真剣に自分と向き合おう!と心に決めました音譜

私にとって、感動を伝えることが大切なのに…

自分を感動させてあげることを大切にしたかったのに…

忙しい毎日の中で…すっかり忘れてしまっていたことに気づかせていただきました音譜

そして、私には自由でいることが大切アップ

自由とは、過去に自分が下した判断や過去の選択に影響されなくなること…

本当に自由になるために…

いつも自分を意識して過ごせるように…

毎日を大切に過ごしていきたい…と思いました音譜

苦手な人を排除するのではなく…

相手から学ばせていただいている…ありがたい…と思えるような自分になりたい…

一十博士のおかげで、自分では到達できないエネルギーの深みにまで連れて行っていただいて…

新しい世界を見せていただいて…

本来の魂のレールへと修正していただいて…

また、次のセッションを励みに…

しっかりと自分を生きようと思いましたラブラブ

一十博士、母家の皆さま、ありがとうございましたラブラブ