ワークショップ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

ワークショップのご紹介です

セラフィムブループリントのワークは、セルフヒーリングができることで、自分で
自分を癒せるという自信を持っていただけるようになりたいと思いティーチャーに
なりました。

エンジェル作りや地球は、こころを開き、本当の自分に近づく早道として、ねんどが
とっても大きな力を発揮してくれると感じて・・・もちろん、私自身が癒されて楽しくて
たくさんの方にこのよろこびを知っていただきたいと思って始めました。


セラフィムブループリントワークショップ

最高位の天使セラフィムが13000年前にすべての知的生命体のスピリチュアルな
成長のために創ったしたシステムです。
レベル1からレベル6まで様々なエネルギーを受け取ることで、意識が大きく拡大し
パワフルになっていきます。

ワークの詳細はこちらをご覧ください。

ワーク代はレベルや人数によってが異なりますのでお問い合わせください。


 願いが叶うエンジェルを作る

ねんどでエンジェルを作ります。
ねんどをこねているだけで思わず笑顔になります。
好きな色で、パワーストーンをつけて・・・
自分の思いが形になっていくよろこびを思い出してみてください。
自分の願いを込めたエンジェルがあなたの願いが叶うのを助けてくれます。
お友達やご家族と一緒に楽しくエンジェルを作ってみませんか?

DSC_0615.jpg 


  3時間  3500円

材料費は込みですが、パワーストーン代は別に頂戴します。



地球セラピー

ねんどで地球を作っていただいて、その地球から感じることをお伝えします。
同じねんどを使っても、出来上がる地球はお一人お一人本当に違います。
楽しんで地球を作って、そして、少し自分を知っていただく時間を持つお手伝
いをさせていただきたいと思っています。


DSC_0164.jpg 


   30分 1500円 



お問い合わせはこちらまで
norikodelight@gmail.com