夏季休暇 | デライト柳生のGET A DREAM

デライト柳生のGET A DREAM

浅草にある『デライト』がお送りする喜びブログです☆

先週は夏季休暇頂きありがとうございました!

お陰様でスタッフ共々ゆっくりさせて頂きました。

初日は麻布と茨城までお墓参り。

途中浅草でランチ!

浅草みつ橋さんで!

そのまま茨城の阿見町まで。

 

2日目はゴルフ!

お客様ご夫妻と坂本くんと!

猛暑の中楽しくプレーできました。

まさかの30数年ぶりに高校の同級生とバッタリ!!

変わってなくて良かったけど、ゴルフのスコア聞いてびっくりしました。。

練習しようとちょっとだけ思いました(笑)

ゴルフ後練習と思いきやそのまま大井競馬場へ(笑)

8レース参加して5勝!!

ゴルフの神様はいなかったけど

競馬の神様はいました(笑)

3日目は早朝で練習し

ジム活!とランチ!

そんな感じであっという間の夏季休暇でした。

ありがとうございました。