連休 | デライト柳生のGET A DREAM

デライト柳生のGET A DREAM

浅草にある『デライト』がお送りする喜びブログです☆

連休ありがとうございました!

連休前はシュートボクシング観戦で後楽園ホール。

夜遊びの仲間の坂本選手の応援に。

残念ながらドクターストップ。。。

そしてSB最高傑作の海人選手

さすがのKO勝ち!

国内ではこの階級で相手がいないですね。

そして興奮冷めやまない中練習に

大雨の中ジム活後赤坂まで税理士さんとの打合せ。

今年度から始まる定額減税

ちょっとめんどくさいです。。

ランチは浅草ちゃんこ部屋さんで兜煮定食!

ごちそうさまでした。

連休2日目はゴルフ。

写真撮る余裕なかったです。。

また前半で調子よく自己ベスト更新できるかと思いきや

後半落ち込み終了とりあえずの80台はキープしたのでまあいいです。

練習しないから仕方ないです。。