明けましておめでとうございます。 | デライト柳生のGET A DREAM

デライト柳生のGET A DREAM

浅草にある『デライト』がお送りする喜びブログです☆

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

1月5日本日より営業致します!

元旦は恒例の早朝お墓参り

六本木ヒルズを横切り

祖母、祖父、叔父のお墓がある麻布十番から友人のお墓がある上野毛

そしてお客様のお墓の根津まで。

そのまま初詣に西新井大師へ

早い時間でしたので10時まえにはお墓参り、初詣終了!

その後はダラダラと。。

2日目は茨城の母の元へ

帰りの渋滞にはまりました。。

3日目はゴルフ!

お客様ご夫婦と楽しくラウンド!

初打ちの一発目がチョロショットでどうなるか心配でしたが

まあまあのスコアで上がりました!!

4日目はジム活

大混雑の浅草をチャリで走り回りました(笑)

夜はテレビで1.4新日本プロレス

同じ足立区、浜口ジムの内藤哲也選手の応援!

見事勝利して自宅で「ハポン」の大合唱(笑)

あっという間の正月休みでした!

本年もよろしくお願いいたします。