新年会 | デライト柳生のGET A DREAM

デライト柳生のGET A DREAM

浅草にある『デライト』がお送りする喜びブログです☆

連休ありがとうございました。

連休初日は

所属先の一般社団法人WJ(ウェーブジャパン)の新年会で港区 芝にある

とうふ うかいで行われました。

大御所の先生方と仲間とのチームワークとしっかりとした上下関係の中

一人一人の存在を大切にして頂ける組織でとても良い経験になっています。

 

東京タワーの真下で都会の中心とは思えない空間で

美味しい食事を味わうことが出来ました。

素敵な仲間、先輩、先生方と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。