連休 | デライト柳生のGET A DREAM

デライト柳生のGET A DREAM

浅草にある『デライト』がお送りする喜びブログです☆

連休ありがとうございました。
お陰様でゆっくりさせて頂きました。
っていっても2日間浅草に来ていました(笑)

シーザージムにてマンツーマンでのスパーリングからの追い込みトレーニングは効きました。。。
その後ご近所のみつ橋さんで刺身定食

本当に大将の料理は美味しい!
刺身も絶品のものしか仕入れてない!
お昼から2500円のランチでも満足!!

次の日はアニマルジムで二頭筋を追い込み
自分の心境からアニマル会長の名言を探し自分自身に問いかけインプット。
いつも迷いや悩みがでてくるとここで名言を探します。
必ず何か見つけられます。
運が良いとアニマル会長直々にその言葉の意味を伺うことができます。
本当にありがたい場所です。