遠隔 スピリチュアル・ヒーリング・エーテル体・調整 アクシオトーナルアライメント 体験談・感想

● すしざんまい3.3億 * 地球と宇宙とゼロポイント

こんばんは。あずみです。

1月5日(土)は、築地から移転した豊洲市場で初となる新年最初の取引「初競り」で、すしチェーン「すしざんまい」さんが1番マグロを3億3360万円で競り落としたそうで。

さん、さん、さん、ろく、0

「333」は、宇宙の周波数。

「33」は、宇宙意識。

「36」は、大天使メタトロンを表す数値。

「60」は、六角形の角度(六角形は宇宙の建築家)

「360」は、まんまるの円、3D球体の視点、そしてゼロポイント。

などと一部の数字マニアには、まことしやかに囁かれておりますが。

ちなみに「33」という数字のエネルギーは、辻麻里子さん(著) 数字のメソッド - スターゲートの解説 によると、宇宙意識、宇宙の真実、目覚めた意識 などなど。

落札した喜代村の木村清社長(66)は、「やりすぎちゃった。」とおっしゃっていたそうですが、眼にみえる世界の枠組みを超えてさらなる領域に到達するには「+1」のちょっとはみ出すような想いや行動が必要なんですね。


ライトボディを整えるエネルギーワークは、いまが転機だと感じている方、エネルギーを変えたいと想っている方におすすめです。


深い安らぎをハートで感じる 遠隔ライトボディ調整

本来の自分と繋がる ヒーリング(遠隔)

お客様の声






遠隔 スピリチュアル・ヒーリング・エーテル体・調整