遠隔 スピリチュアル・ヒーリング・エーテル体・調整 アクシオトーナルアライメント 体験談・感想

● 2019年の事始め * 山羊座の部分日食

こんにちは。あずみです。

2019年1月6日(日)は、山羊座の新月で部分日食ですね~*

今回の新月は、「2019年のことはじめ」

「ふわっとした願いが、地に足ついて現れる」といった趣です。

個人的には、去年の年末ごろに欲しいなぁと想っていたものが、昨日お得に手に入り、1月6日の朝、部分日食のエネルギーと共にやってきました♪

月と太陽のエネルギーが重なったタイミングだから?

とても展開が速い!

古代の巫女さんや世界中のネイティブな方々、はたまた宇宙系の方々は天体が司るタイミングを有効活用していたみたいですね。

普段からエネルギーを整え、軽やかな気持ちで望みを明確にしておくと、願いが叶いやすいのでおすすめです。

深い安らぎをハートで感じる 遠隔ライトボディ調整

本来の自分と繋がる ヒーリング(遠隔)

お客様の声






遠隔 スピリチュアル・ヒーリング・エーテル体・調整