遠隔 スピリチュアル・ヒーリング・エーテル体・調整 アクシオトーナルアライメント 体験談・感想
● 秋分の日 * 22日は4年ぶり

こんばんは。あずみです。

9月22日(木)は、秋分の日でしたね~*

今年の秋分の日は、2012年以来、4年ぶりに9月22日になりました。

前回の2012年は、秋分の日が22日に早まるのは、116年ぶり。23日から外れるのは、33年ぶりでした。

春分・夏至・秋分・冬至の日は、エネルギーのブレやズレが修正され、宇宙の光や情報に真っ直ぐ繋がることができると言われています。

また、「22」という数字のエネルギーは、人類の集合意識、個としてアクセスできる最高領域、叡智の完成数と言われています。

今宵は、夢の中で必要な情報にアクセスするのに、とてもいい時間軸かもしれません。

「22」という数字のエネルギを堪能しながら眠ったら、いつのまにか日付を超えて「23」になってしまいますね!

ちなみに「23」という数字のエネルギーは、辻麻里子さん(著) 数字のメソッド - スターゲートの解説 によると、個を超える、集合意識を超える、宇宙の叡智へのアクセスコード。☆数素 です。(^^*♪

数素...

***
惑星グリットと繋がり、新たな世界を生きるには、アクシオトーナル・アライメント が、おすすめです。

本来の自分のエネルギーが浸透してゆくと歓びが沸き上がり、穏やかな自然体でありながら、個性や魅力が開花してゆきます。

深い安らぎをハートで感じる 遠隔ライトボディ調整

本来の自分と繋がる ヒーリング(遠隔)

お客様の声






遠隔 スピリチュアル・ヒーリング・エーテル体・調整