シンガー『ゆう』オフィシャルブログ-F1021304.jpg



みなさん移動お疲れ様です。


やっと歌える-


はっちゃけるしかなぃっしょ♪



ぶっ通し~で♪


今までゆうが路上で歌って来たカバー曲は思い入れのある曲ばっかりです。


そんな曲に出会えた喜びキラキラをゆうの曲でもお裾分け出来たら…って。


だから最後迄、泣かない
涙は封印するって。

ゆうが自ら決めた決断ゃもん。


ゆうが泣いちゃてど-するの…ね。



最後迄…ゆうはゆうで居たくて


ゆうらしく笑って

そして~みんなも笑ってキラキラになって~



そんなラストって最高やん!!!!!!!!!!!!!!!!!♪


そんな気持ちを込めて歌ってました。



きの-は特に…

一つ一つを噛み締めて歌ってました。




この今は今しかなくて


いつも以上に瞬間瞬間を大事にしょ…って。



みんなの笑顔

一瞬に歌った歌声も

涙してるその瞬間も

一つ一つの表情


ゆうはみんな見えてたょ。


ここからの景色は最高以上の他無いです!!!!!!!

眺め良すぎ。☆



頭ん中で決して忘れる事なぃ光景。



ありがとう☆★☆
シンガー『ゆう』オフィシャルブログ-F1021267.jpg