当日にギリギリなる迄実感が無くて。



当日になっても

「きょ-が(26日)ラスト」

って実感が…。。。。。




電車に乗った瞬間…色んな気持ちがこみ上げて来て・・・

淋しくなって…


ゆうの全曲を『流れ星☆』から順番にiPodで聞きながら、振り返りながら京橋到着。







想像以上のファンの方々が~~~

シンガー『ゆう』オフィシャルブログ-F1021294.jpg



本間に………す・・ご・い・・・・・人。



正直びびりました。

シンガー『ゆう』オフィシャルブログ-F1021295.jpg



女の子から男の子から~めっっっっっちゃず~~~~~ら~~~~~~~~って!!!!!!!!



既にに泣きそ-でした。



ゆうが初めて路上したのは心斎橋大丸前。



でも、去年から禁止になっちゃってね…



それからは京橋を中心に路上して来ました。




ゆうが、ラストあんな沢山の人に集まって頂けたのも路上の一歩があったから


だからラストは路上で終わりたかった。。。


注意されるの覚悟だったけど…



ラストは京橋で歌いたかった。



2曲歌えただけでもまだ良いほ-かな(笑)
( ´∀`)



そこからは移動の嵐で辿り着いたのは~



隣の駅。

大阪城ホール…



城天。

シンガー『ゆう』オフィシャルブログ-F1021305.jpg




ラストにして初めての場所。



この間、ラストにして新曲歌ったしね…(笑)



ありかな。



貸切だったしね。



大阪城ホール特設ステージみたぃで。(笑)




ぜ-たく~。

続く~。☆