シンガー『ゆう』オフィシャルブログ-F1021239.jpg


おはょ-お☆

( ´∀`)☆



きの-はママがらいぶ見に来てたので一緒に帰ってたんですけど…




そこで事件が!!!!!




年に何度か開催される?(笑)

爆弾が落ちて来るくらいの喧嘩をしました。。。。。



声がでかい2人の喧嘩はご近所さんに多大なるご迷惑を及ぼしてるに違いなぃです。(笑)




そんな体力を違うところに使いたかったな…と今更ながら後悔してます。

(゜o゜;)(笑)




そしてなぜかきょ-はスッキリ目覚めました。




たまには大声出すのも良いかもしれないす。




ストレス社会で戦うみなさん~


日頃のうっぷんを大声で叫んじゃって~♪















そして温和に1日過ごしましょ♪( ´∀`)



ふぁい☆