みなさん、ごきげんよう❤️

引きこもり美人化計画中のゆいです✨

image

引きこもり美人とは、

家でゴロゴロして干物と化すのではなく

 

家が好きだからこそ

素敵なインテリアに囲まれて

心穏やかに過ごして

ゴロゴロしながら美人度をUPさせよう!

 

というグータラなわたしの目指す場所です🤣

 

 

 

***

 

年末にインスタストーリーズで

「あなたが今年一番嬉しかったこと」

を募集しました🎵

 

 

*離婚したこと*

image

「別れた」って話を聞くと

マイナスなイメージで受け取る人、

結構多いような気がします。

 

マイナスな出来事なのかどうかは

本人がどう受け取っているかなので

周りが判断することではないと思うのです。

 

ただ、自分自身が成長していくと

どうしても相手との

エネルギーバランスが

取れなくなってしまって

別々な道を歩む…ということもあります。

 

だから、別れはマイナスな出来事ではなく

新しい自分に出会っていくための

ターニングポイントでもあると

わたしは思っていますよ🎵

 

離婚おめでとうございます❤️

素敵な人生をスタートさせてくださいね❤️

 

 

*自粛で2ヶ月仕事たっぷり休めた*

image

本当に去年は経験したことがないような1年でしたね。

マイナスと思われる出来事の中で

自分にとってもプラスを受け取れるのは

すごくいいことだと思います❤️

 

我が家も収入面で打撃を受けましたが

その分家族との時間が増え

事業の取り組み方も変えるきっかけが出来ました。

 

マイナスな出来事から

どうやって自分の人生を切り拓くのか。

 

その力が今問われているような気がします。

 

 

*手放したら世界が変わった*

image

今までの自分が固執していたものを

手放す時ってものすごく怖いけど、

決断した先に得られるものって

めちゃくちゃ大きいと思います。

 

わたしは今年、

何を手放して

何を得るんだろう。

 

決断を繰り返していくと

恐怖よりも好奇心が勝ることがあります。

 

意外と、手放して失うものって

想像しているよりないものです。

 

 

 

*問題ないことがわかった*

image

これ、すごくいいなぁと思った❤️

 

頭では理解してても、

腑に落ちないと行動が変わらない。

行動が変わらないから

いつまでも現実が変わらない。

 

難しいですよね。

腑に落とすのって。

 

結局は自分がどう生きたいか。

これに尽きるような気がします。

 

 

***

 

コメントくださったフォロワーさん

ありがとうございました❤️

 

幸せの共有ができると

自分も相手もハッピーになれるので

是非大切な人とシェアしてみてくださいね❤️

 

 

インスタもフォローしてね↓🐰💕

image