約10日前に面接に行ってきました

面接ではお茶を出していただき

色々話をしてきました

 

この業界の事や就業先の人のことなど

こんなこと私に話していいの!?

ってことまで話してくれたよタラー

 

だけどやっぱり言われたのは

子供さん小さいし保育園入ったばかりだから

これから体調崩すこと増えるだろうからね

 

って言われたけど実家の親も妹も協力してくれる

ことを伝えたらなんとその場で採用して

もらえたよ爆  笑

 

 

その場で色々会社に出す書類もらってきたけど

それが結構面倒だったよガーン

GW明けから勤務予定です

 

 

これで久しぶりに社会に出てお給料いただけると

思うとうれしいけど久しぶりの社会に不安もあるよ

でもがんばらないとねびっくりマーク