17日の夜中から嘔吐、下痢、胃痛などが起こり朝方には一旦落ち着いたと思ったら

急に悪化して、手足が痺れたり、急に体中が暑くなったりして、しんどいなんてもんじゃなく

朝まで待てない今すぐ病院行きたいって気持ちになって

 

スィーツ君ごめん

病院連れて行って

 

って起こしたよ

私の声で息子も起きちゃったから

パジャマのまま何も持たず連れ出して

病院行ったよ

 

病院行ったら電話してから来てくだいね

って言われて分かってはいたけど

する余裕が無かったんだよ

でも診てもらえることになってよかったよ

 

 

問診、採血、点滴、心電図をしたんだけど

採血で看護師さんを困らせたよえーん

腕が細くて血管が出ないから

検診でも看護師さんを困らせた腕だから

申し訳なかったよ。両腕見たけどダメで

仕方なくお腹の下の太ももの付け根から

とったよ。点滴は何とか腕から出来たよ

 

 

問診、採血の結果から胃腸炎とのこと

自分でも分かってはいたよ

最初に息子が胃腸炎と診断されて

夫も下痢したりしていたから

でも私が一番症状が重かったよショボーン

けど息子が軽くて一番よかったよ照れ

 

 

病院終わっても体調はまたまだ優れなかったから息子は実家で夕方まで預かってもらったよ

だけど息子にはかわいそうなことしたよ

 

寝ていたのに起こされた

ママの病院に2時間近く付き合わされた

(診察中に実家に預けてもらおうと思ったけど夫はずっと待合室に居なければダメだったから)

朝ご飯も遅くなったし

パジャマのままだったから

色々ごめんねって気持ちだったよアセアセ

 

昨日は朝、昼とご飯食べないで

水分補給ばかりしていたよ

発症から24時間たった今もまだ

時々、胃が痛むよ

でも昨日あった発熱と腰痛が

無くなって体が動くようになったのは

ありがたいよ!!

 

昨日は夫が普段全くやらない

家事をしてもらったよ

お風呂掃除、食器洗い、洗濯干し

してもらったけど、どれもただやっただけ

お風呂掃除のスポンジはしぼってない

食器洗いは洗ってカゴにただいれただけ

洗濯干しもただ干しただけでシワシワ

だったけど何も言わなかったよ

 

 

これからも家事をしてくれたらいいな

と思うけど期待していません!!

 

 

しかし今回のことで健康なことが

どれだけありがたいことなのか

つくづく感じたよキラキラ