先週、誕生日を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ

歳は一つ重ねましたが私を含め家族が皆

健康なのがとてもうれしいよ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

だけど40代になると色々体に変化が

起きてる感じがしますね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

例えばだけど痩せにくくなったよ

まぁ義実家暮らしから開放されて

ストレスが無くなったからかも

しれないけど

 

 

あとは子供が寝たあと自分が寝るまで

晩酌しているから太って痩せないのかも

それは分かっているんだけど

やっぱり1日終わりの楽しみだから

止められないんだよね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

 

 

 

まぁ春から働きに出るようになれば

体を動かすようになるから

痩せるかな?と期待しているよ!!

 

 

誕生日の日は友達や元の職場仲間の

お姉様からおめでとうメッセージを

いただいてとっても嬉しかったよ(≧∇≦)

 

 

夫からはケーキをプレゼントしてもらったよ

 

 

 

 

誕生日の日休みなのに出掛けてくるって

言ったからもしかしてプレゼント

買って来てくれるのかな〜って

考えていたら当たったよキラキラ

 

その日の夜に三人で食べたけど

子供が私より早くケーキを食べていたから

 

何で僕がママより先にケーキ食べてるの?

今日なんの日か分かる???

ママの誕生日だよ

だからお祝いにチュー😚して

 

 

って言ったらケーキ食べた甘い

口でチュー😚してくれたよ٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

とっても素敵な誕生日プレゼントを

もらったよピンクハート

 

 

あとはお姉ちゃんからは

心がこもったお手紙を

頂いたよ(ෆ˙ᵕ˙ෆ)♡

ねねはめちゃくちゃ嬉しかったよ〜

 

今年は私も息子も環境変わるから

大変だけど楽しく笑顔で健康に

過ごせたらいいなイエローハーツ