早いもので2022年ラストになりました!!

クリスマスが終わったらあっという間に

大晦日!!全然年末って感じがしませんがあせる

 

クリスマスは家族3人でプレゼント交換しました(=^・^=)

 

まずは私からサンタさんから

プレゼント届いたよ〜と

息子に渡したら大喜びですぐに

包装を解いたよニコニコ

届いたプレゼントは大好きな

アンパンマンのオモチャ

 

 

そして私と息子から夫にプレゼント

式毛布を渡したら夫から私にもプレゼントを

頂いたよスター

頂いたのは私の好きな色のエプロンだよ

 

 

 

そして年始は何と義実家にお泊りですガーン

義母が年始は泊まりでおいでって

言ったそうショボーン

 

私は行きたくないけど仕方ない⤵️

まさか2人だけで行っておいで

とも言えないからね

 

その代わり翌日は義妹が

仕事だからお昼前には義実家を

出発して食材の買い出ししたり

ラーメン食べて帰って来よう!!

と夫に言ってあるけど大丈夫かな〜アセアセ

 

子供が小さいうちのお泊りって

大変だよねガーン荷物がいっぱいだよ

事前に何を持って行くか書き出してみたよ

 

 

パンツ(紙パンツ)日中用、予備含め

10枚、夜用2枚

 

パジャマや服、下着も濡らしたり

汚してもいいように2着ずつ持ったり

あとは食べ方上手じゃないから

エプロン持ったり、子供用のスプーンや

オモチャも持って行くよ

 

 

あとは洗濯してもらわない予定

だから着ていたものを持ち帰る袋

あとパンツ捨てる服など

本当に荷物多いよえーん

 

2階の夫の部屋テレビ無いから

一晩暇だなえーん早く寝るしかないな爆笑

 

 

同じく義実家に泊まりで帰省する方

いますか!?何泊しますか!?

頑張って乗り越えましょうね٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!