早くも12月も半分が過ぎようとしていますね

今月で息子は2歳10か月を迎え3歳まで

カウントダウン状態です爆  笑

 

 

そして私の2022年を振り返ってみたいと

思います

 

 

今年は流産手術から回復するところから

始まりました

 

 

そして1月の末に重い腰をあげ

義実家に戻りました

 

 

しかし同居に嫌気がさして夫に別居を相談するが

相手にしてもらえず4月に家出をししばらく

実家で暮らし9月から夫と子供との3人暮らしが

スタートし早3ヵ月が過ぎました

 

 

やっぱり気持ちが楽ですね!!

いちいち義母のご機嫌うかがいしなくていい

出かけたいときは自由に出かけられる

食べたいものが食べられる

お酒が飲める

 

など毎日がノーストレスで過ごせていますスター

夫はどういう気持ちか分かりませんが…

 

 

まぁ今年を漢字一文字で表すとかな

家出して実家にお世話になったり

新たな家で暮らし始めたりしたからニコニコ

 

 

 

あと子供のことでは市の療育と病院での

療育(言葉の発達)に週2回時間を割いてきたけど

どっちも子供が嫌がらず楽しく通ってるよニコニコ

病院に行けば看護師さんや受付の方など

色んな方にかわいい~、バイバイ~

などたくさんの方に声を掛けてもらうよ

 

 

市の療育に行けば同い年のお友達と仲良く

遊んでいたり先生も色々遊びを考えてくれたり

声をかけてくれたり変化に気付いてくれたり

してありがたさを感じているよラブ

 

来年は保育園に入園

それまでに、トイトレや言葉の発達が進めば

いいな~と思っているよびっくりマーク

 

 

問題は入園式に着ていく私の服装が悩み

体が小さいから合うスーツが無いから

困るよ泣どうしましょえーん