義実家に戻ってまだ数日だけど

戻るんじゃなかったと思ったよ

 

夕飯食べ終わったらパパが義母に

肩痛いから湿布ない?

 

 

って言い始めたのが始まり

息子がかわいい&心配症の義母は

 

えっ⁉️どこ痛いの⁉️

いつから痛いの⁉️

仕事中も痛いの⁉️

 

と湿布貼りながら質問攻め

パパが

 

今年入ってから

肩のどこが痛いかは分からない

 

 

1ヶ月も我慢してたの⁉️

何かいい治療法とかないの?

愛音さん調べて

病院行ってきなさい‼️

 

 

私は子供にご飯食べさせたあと

やっと自分の食事終わったばかりだし

子供の世話しなきゃいけないから

起こり気味に子供の世話あるから

忙しいって言ったよ

 

そしたらパパも

 

調べなくていいよ

だけど肩痛くてマー君

抱っこできない

 

って言うから私はイライラしながら

子供をおんぶして洗濯干したり

自分の歯磨きやらして

子供のパンツ替えたり

歯磨きして薬飲ませて

さて2階に行くかと思ったら

パパが子供を抱っこするから

義母は起こって

 

愛音さん💢

ってなぜか私が怒られたよ

 

2階に行ってから

肩痛いなら言ってよ‼️

だったら戻るんじゃなかったし

生理前だからあーやって言われると

気分よくないんだよね

 

 

ごめんごめん

と笑いながら言うし💢

そしてこれを書きながら少し

気持ち落ち着いたと思ったら

義母が上がってきてパパに

何か言っていたよ

温かくしてるの?

 

とか聞こえた

 

 

もう40すぎの大人(おっさん)なんだから

ある程度放っとけばいいのに

うちのじじばばは

ここまでしないよ‼️

 

昨日もパパの指だか爪の間に

トゲが刺さったと義母が

一人心配して薬塗って

絆創膏貼ってるの見て

ちょっと情けないと言うか

何というか複雑だった

 

だって子供がパパ、おばあちゃんから

何してもらってるの?

 

ってじ〜っと見てたから

2日連続でこのような光景を

見ると父親として大丈夫なのかなって

心配になるよ😢

 

 

こんなことが続くと私にとばっちりが

くる

 

愛音さん何も聞いてないの⁉️

とか色々言われる

そうなると私の精神もおかしくなりそう

 

 

パパが夕飯食べたあとに子供の

相手して欲しいのに出来ないなら

義実家に戻るんじゃなかったよ

もっと早く子供の相手できない

って言ってくれたら帰らなかったのに💢

 

 

パパよ、もっとしっかりしてくれ

肩が痛くて湿布欲しかったら

自分の家なんだから何がどこに

あるか把握しておいて、義母が

いないときに持ってきて私に

貼ってくれって言うとか

肩が痛い原因(40肩なのかとか)

自分で調べてみなさい

まったく(*´-Д-)ハァ=3