ついに40歳になり40代に突入しましたびっくりマーク

 

今年は実家でお祝いしてもらいました爆  笑

夫からはお祝いlineが届きました飛び出すハート

夫は風邪ひき中なので今回の3連休は

会えなかったけどちゃんと誕生日を覚えていてくれて

割と早い時間に連絡くれたのはうれしかったよニコニコ

 

 

そしてお昼に再び夫から来て

友達から荷物が届いたよ

たぶん誕生日プレゼントじゃないかはてなマーク

 

 

とのことだったので早速友達に連絡したよ

 

荷物届いたお礼と今年もよろしくねと挨拶して

年末から実家にいるからプレゼントは

まだ見られないけど中を確認したら

再度お礼の連絡するね

 

って言ったよ爆笑

 

 

そして夜は実家の家族からお祝いしてもらったよ

1月生まれ多いからケーキはないけど

実家だから私の好物ばかり用意してくれたよピンクハート

 

バイ貝のお刺身やサーモンのカルパッチョ

ハンバーグは春雨ともやしが入ったわらじバーグを

作ってくれてお兄ちゃんお姉ちゃんは

 

ねね、お誕生日おめでとうラブラブ

 

って言ってくれたのがうれしかったよラブ

 

1月生まれは私の他に

ばば

おばあちゃん

愛犬の陸

お姉ちゃん

 

今年はお姉ちゃんの誕生日の頃に

ケーキを買う予定お祝いケーキ

 

 

 

40代になった感じは全くないけど

でもこれから年齢を聞かれたりすると

実感するんだろうな~

 

あとは体力も落ちて来るし

更年期とかくるのかな~ガーン

 

 

それでも

 

 

笑顔で元気に過ごせたらいいな

と思っていますハート