25日は今は別居中のパパが会いにきてくれたよニコニコ

 

 

そのときにケーキを買ってきてくれたよお祝いケーキ

実家ではクリスマスにケーキを買わないので

(1月生まれが多いからその時にケーキ)

めちゃくちゃうれしかったよおねがい

しかも結構大きかったよびっくりマーク

 


 

 

 

そして私にもプレゼントをくれたよラブラブ

 

 

 

 

こんなに素敵なプレゼントをいただいて

うれしかったし、まさか私にプレゼント

もらえると思わなかったよ愛

めちゃくちゃうれしいよ~泣

わざわざ新潟市まで行ってきてくれたんだろうな

 

 

息子には来年渡すよ

親からクリスマスプレゼントなかったけど

おばちゃんたち(私の妹)やじじばばから色々

もらったよプレゼント

 

すぐ下の妹からは長靴

一番下からはパンダのタオル2枚

じじばばからは雪遊びのときに着るウェア

 

 

そして夜にはもらったケーキにロウソク立てて

みんなでいただいたよ愛

 

 

 

今年のクリスマスは私は実家で

過ごして夫とは過ごせなかったけど

気持ちはそばにいるなって再確認できたよニコニコ