2021年のクリスマスがやってきましたねクリスマスツリー

 

みなさんは今年のクリスマスはどうお過ごしですか?

 

私は実家でクリスマスを過ごしましたニコニコ

24日が妹が休みで兄ちゃんは冬休み突入し

お姉ちゃんは終業式でお昼前は帰宅の予定

だったからその前に兄と妹(ママ)と一緒にイオンに行き

クリスマスプレゼントを買ったよ爆笑

 

 

兄には冬用コート

お姉ちゃんのプレゼントがかなり迷ったよアセアセ

 

 

お姉ちゃんのリクエストはプリキュアのなにか

ってことだったけど今のプリキュアは年明けたら

また違うシリーズが始まるから違うのに

しようってことで次に好きなすみっコぐらしを選ぶことにしたけど

パジャマは持ってるし

おもちゃはあまり遊ばないし

下着は売ってないしとなり悩んだ結果

 

 

すみっコぐらしのフェイスタオル2枚とカップにしたよスター

プレゼントかったあとお姉ちゃんを学校まで

迎えに行きお姉ちゃんが行きたがっていたファミレスに行ったよ

 

思い出話で

 

昔、お兄ちゃんが学校休みのとき色んな所にデートしたよね〜

ラーメン屋さんやファミレス行ったね〜

 

何てこと言ったら

 

私行ったことないむかつき

 

お姉ちゃんとはラーメン屋さんデートしたよ

食べている姿めちゃくちゃ可愛くてモデルさんみたいだったよ照れ

 

って言ったら喜んだけど

 

ファミリーレストランは行ったことないプンプン

 

ってまた怒り出したから

 

じゃあ終業式の日ママ休みだから連れて行ってもらおうよ

 

と提案したら機嫌直ってすぐに

 

どこのお店行く!?

どんなメニューあるかな?

楽しみ〜

 

とずっと言って楽しみにしていたよニコニコ

 

そして終業式が終わったあと約束通り

お姉ちゃん初めてのファミレスに行ったよ

車内でもどこにお店あるのかなはてなマーク

遠いのかなはてなマークってワクワクしていたよ

 

 

お店はおもちゃも付くガストに行ったよ

私の子供も連れて5人で行って

お姉ちゃんと息子がファミレスデビューとなったよナイフとフォーク

 

 

注文したのはお兄ちゃんはお決まりのチーズINハンバーグ

お姉ちゃんはアイスクリームが付くお子様のコーンピザ

息子はお子様ハンバーグセット子供達にはドリンクバーも付けたよ

 

 

今のガストは食べきれないと持ち帰りができるのが

ありがたいよニコニコ

初めてのファミレスに大満足してもらえて

よかったよ飛び出すハート

 

 

そしてママはお姉ちゃんが寝た後に

プレゼントを枕元に置いたらしい

朝起きて

 

 

これが置いてあったけど誰置いたの?

 

誰も置いてないよ

 

えっ!?じゃあサンタさん!?

うそ~来てくれたの!?

いつ来たんだろう??

 

 

と大興奮でママのサプライズは

大成功だったみたいでよかったよキラキラ