石川県で震度5の地震がありましたね

石川県にお住まいの方、大丈夫でしたか!?

 

新潟県は震度3だったけどその前に

軽く揺れたけど家族誰も何も言わないから

気のせいだったのかなと思っていたら

横揺れを感じて思わずテーブルにしがみついたよアセアセ

 

前に2階にいて子供寝たあとに地震があったけどその時より揺れたよ

 

 

割とみんな冷静だったけど

義母はなぜか慌てて立って柱に

しがみついたよガーン

 

そのあと、津波来るかもしれないからって

一人慌てていたよ。津波の心配ないって

ニュースで言ってるよ〜って言っても

耳に入ってなかったよ

 

 

このあと大きな揺れ来なければいいけど

心配だから携帯充電して子供用の物が

入ったリュックを近く食べて置いて

寝るよ

 

 

これ以上、地震が来ませんように!!