昨日から今日にかけて同居嫁さんのブログを

たくさん読みました

 

 

本当に同居していて嫁姑の関係がうまくいってる人って

いないな~って思ったよ

 

同居に至った理由もみんなそれぞれ色々ありますね

中には20代から同居していらっしゃる方がいて

すごいな~えらいな~って思ったよ!!

 

 

そしてブログだけでなく色んなサイトもみました

嫁姑の関係がうまくいく方法とか子供の食事に関する

サイトとかみました

 

 

義母のやり方が気に入らなくてもさ・し・す・せ・そ

で乗り切るって書いてあったよ

 

 

すが~

 

りませんでした~

 

ごいですね~

 

ひそうします!

 

うなんですね

 

 

これが言えればいいんだけどイライラ嫌な気持ちが

先にきちゃうんだよねショボーン

 

あとはやっぱりスルー力が必要

育児への口出しはやっぱり同居嫁さんの

ストレスナンバーワンなのが分かるよ

 

そして旦那さんが頼りないときているよ

 

別居できるならしたいけどそれは無理だから

あっちがもっと年を取るのを待つのと

子供が大きくなるのを待つしかないね

 

 

 

あと昨日、夫が義母にサプライズで誕生日ケーキ

買ってきたけど(私には相談済)義母にとっては

よくできた息子と思っただろうな

 

本当は義母の誕生日前日に夫が出かけた際に

ケーキ買ってきてくれるかなと思ったけど

買ってきてくれなかったって義母の話を聞いて

私が夫に伝えたからケーキ買って来たんだからね