夫よ、もう少ししっかりしてくれ!!

 

夜、子供を寝かすために2階に上がるから

夫に子供のパジャマ着させて

 

と言って私はトイレに言ったけど

聞き耳立てているとどうやら夫一人で

パジャマを着させられず義母に

手伝ってもらってる様子にイライラムキー

 

2階に上がってから

 

パパ一人で着させたのはてなマーク

 

 

イヤ手伝ってもらったあせる

 

って言うから

 

もう少しこの子のこと出来るようにして

そうでないとお義母さんが手出すよ

今日もこの子の夕食また手出してきて

嫌だったんだからムキー

 

 

って言ったよ

少しは私の気持ちも分かって欲しい

 

あの人(義母)に夫が何か言っても

口じゃあ勝てないのは分かる

夫はあの人には何も言わない

言わない分、もう少し子供の

お世話一人で出来るように

なって欲しい!!

 

ってどこまで分かってくれるかな

期待する私がバカなのかなショボーン

 

 

あの人は私が嫌な顔、態度しても

気にしないだろうな