コロナワクチンを先週の金曜日に2回目打った

副反応の記事の続きです

 

 

8月21日深夜0時半前

一旦下がった熱が再び38.1度まで上がる

頭痛はまだあるがまぁ何とか我慢できる

 

朝6時半子供が起きたから私も起きた

起きたら頭痛は軽くなっていたけど

朝までずっと1時間おきに

目が覚めてトイレに行ったよ

 

あとはまだ膝と腰の痛みはあったし

熱は下がったけどまだ熱くなったり寒くなったりで

夜に着ていた長袖の服をそのまま着て

あとはスパッツと靴下も履いていたよ

 

 

朝起きても寝不足のせいかだるくて

服を着替える気にもならなかったよ

 

午前中寝たかったけど子供が寝ないから私も

寝られず午前中はとにかく何もする気がなく

子供の様子を見ながらソファーでぐで~としていたよ

 

 

午後やっと子供が昼寝したから私も一休み

寝たら腰の痛みも膝の痛み(下半身のだるさ)

が無くなって体が軽くなっていつもの自分に戻れたよ爆  笑

 

 

夜はいつも通り子供を寝かしつけできたよ

子供も寝るまでママが相手してくれるから喜んでいたよウインク

 

 

 

私と同じく接種を受けた夫ですが腕が痛いだけで

熱も出なかったし体もだるさとかなかったそうです!!

でも子供の相手はいつも通り私がしたよチーン

 

 

一応

私が寝込むと大変でしょ?

 

と釘をさしたけど夫にとっては関係ないと

思ってるだろうな

 

妹と母親がいるんだからね

 

 

接種の時にもらった冊子には男性より女性の方が

副反応起きやすいって書いてあったけどその通りだったけど

実家によく来る電気屋のお兄さんの仕事仲間の男性たちは

副反応がでたそうです

 

 

やっぱり人それぞれですね!!

同居してる義妹はファイザー社のワクチン

2回打ったけど

2回目のあとも腕が痛いだけで熱も出ず

翌日仕事に行ったから

びっくりだよ個人差だね