13日はお天気があまり良くなかったので天気が

落ち着いている朝に夫と義母がお墓参りに行って

そのあと帰って来てから義母は自分の実家のお墓参りに行き

 

 

 

私は部屋の掃除とお風呂掃除と子供のご飯作り

そのあとは昨日書いたスッキリのオーディション番組に夢中

になっていたよ爆  笑

 

 

上差しのことをしている間ずっとパパと子供と遊んでいてくれて

めちゃくちゃ助かったよキラキラ

 

 

掃除の間、子供を背中につけているとうまく身動き取れないし

重いしだから助かったよ爆笑

 

 

子供も珍しくパパがずっと遊んでくれるから楽しそうで

姿が見えなくなるとトイレかな?あっ!ちがう2階に行ったんだ

って分かると自分で階段昇り始めたりしていたよラブラブ

 

全部の仕事が終わったあと

 

パパがいないって探されてあと追ってくるのはかわいいでしょ?

 

そうだね♡

 

だって(笑)休みの日はもっと遊んであげてほしいなラブラブ