前回の記事(買って失敗した抱っこ紐)に

思いの外たくさんのコメントをいただき

うれしかったです(>ω<)

 

しかもアメトピに掲載していただいたので

たくさんの方に読んでもらえて

うれしかったですラブラブ

本当にありがとうございました♬

 

 

さて問題の抱っこ紐ですが

早速、長岡の赤ちゃん本舗に連れて行って

もらえたので色々見てきました!!

 

赤ちゃん本舗の店員さんに抱っこ紐について

聞いたら

 

エルゴを持っているなら新しくいい物を

買うのは勿体無いです!!

子供がもう少し大きくなったら使えると

思います!!

 

と言われたが試しに試着させてもらったよ

 

 

試したのはベビージョルン

最初は使えるかな?

面倒臭さそうあせる

 

と思ったけど意外と簡単でしたニコニコ

しっくりくるしいいなと思ったけど

子供が小さくて埋もれている感じが

したよあせる

 

でも肝心のおんぶは腰が座って

一人で座れるまでできないって

言われ次に薦められたのは

 

ババスリングなのかな?

名前は忘れちゃったけどハンモックみたいな

もので検診や注射に行くときに役立ちそうで

買おうと思ったけど全部売り切れで買えなかったえーん

 

予約してもお店まで一人で簡単に

取りに行けないから買わないでネットで

買おうと思ったけど赤ちゃん本舗のサイトにはひとつしかなくお店でみた同じものなのか

分からず手が出せずにいるよショボーン

 

 

ほかのサイトにもあるけど

みんな同じものなのかな!?

やっぱりお店でお取り寄せしてもらえば

よかったかなと後悔しているよえーん

 

 

他のベビー用品店には無かったな⤵️

西松屋、バースデー、トイザらス行ったけど

無かった(๑•́ ₃ •̀๑)

 

バースデーにはコメント欄で

教えていただいたナップナップの抱っこ紐は

あったけど使い方分からなくて試着できなかった(>_<;)

 

もう少しネットでババスリング探して

子供がもう少し大きくなったらおんぶ紐

にしようかなと考え中!!

本当は今すぐにでもおんぶしたいけどね!!